カテゴリ:オーバーレイ投資法 の記事一覧

| |



10月15日、14日、13日のサヤの開き

a.png


 こんにちわ。失意のメタバイザーです。 昨日のポンド円を取引するための

 URGBPとEURJPYのサヤの開きは異常だった。(メタトレーダーアラートで配布しているサヤだ)

 おかげでげっそりとやせてしまったよ。

 さて、昨日の(10月15日)のサヤはいったいどんなものだったのか?

 ちょっとみてみよう。

10月16日のサヤの動き

a.png


 こんにちわ。泥酔のメタバイザーです。 昨日はお酒をのみすぎてソファーで寝てしまったよ。

 そんな二日酔いの中、EURGBOPとEURJPYのサヤの開きについて分析していこう。

 さて、昨日の(10月16日)のサヤはいったいどんなものだったのか?

 ちょっとみてみよう。

10月19日のサヤの動き

a.png


 こんにちわ。ちょっと太ったメタバイザーです。 
 昨日はキムチ鍋がうますぎてたらふく食べてしまったよ。

 そんなお腹もパンパンの中、

 EURGBOPとEURJPYのサヤの開きについて分析していこう。

 さて、昨日の(10月19日)のサヤはいったいどんなものだったのか?

 ちょっとみてみよう。

10月20日のサヤの動き

a.png こんばんわ。メタバイザーin九州です。 

 普通の顔の大きさがわからなくなってきたよ。
 
 今日は出張の為取引は一回も出来なかった。

 そして朝も早い中、いつもの癖で寝れないので、

 EURGBPとEURJPYのサヤの開きについて分析していこう。

 さて、昨日の(10月20日)のサヤはいったいどんなものだったのか?

 ちょっとみてみよう。

取引日記 11月2日

メタバイザー こんばんわ。ちょっと疲れたメタバイザーです。

なんだこの寒さは 震えまくりだよ。

本日は取引の考察をしてみたいと思う。

ボブ!


b.png
応!




???????

メタ:え、だれ?ボブじゃないじゃん。

11月4日5日のサヤの動き

a.png
 こんばんわ。メタメタメタバイザーです。
 
 昨日はゴールデンオーバーレイのお問い合わせを34名から頂いた。
 特典である指標トレード、相関係数インディケーターは残り5016名なので、
 
 特典に興味のある人はお早めに申し込みをしてほしい。
 ゴールデンオーバーレイ、特典についてはこちらで説明している。

 また、11月5日22:05分現在、頂いたメールは全て返信してある。
 もしも返信が来ていないという方はお手数だがmetavicer@yahoo.co.jpまで再送
 してほしい。


さて、今日は久しぶりにサヤの推移のグラフを見て考察していこう。

皆でお金を稼げるようになろう。

11月6日のサヤの開き

a.png
 こんばんわ。左足首を捻挫したメタバイザーです。
 ゴールデンオーバーレイのお問い合わせをちょうど50名から頂いたので、
 特典は終了だ。 また、本日より11月8日となったので、
 3000円で販売していたゴールデンオーバーレイの価格は7000円に戻させて
 もらうので宜しくお願いする。

 たくさんのお申し込みを本当にありがとう。
 また、暖かいコメントを数多く頂き物凄く幸せだ。どうもありがとう。
 これからも皆の期待に応えられるような、質の高いインディケーター、
 情報を提供していくつもりなので、今後とも遊びに来てほしい。
 

さて、今日は金曜日のポンド円対応のサヤの動きと、ユーロドル対応のサヤの推移のグラフを見て考察していこう。

皆でお金を稼げるようになろう。

11月9日の取引日記

メタバイザーこんばんわ。慢性的な睡眠不足を抱えたメタバイザーです。

最近サヤの動きが段々分ってきた。

ということで、本日は昨日の取引の考察をしてみたいと思う。

ボブ!

ボブ

ハイ!





ユーロ円絡みとドル円絡みのオーバーレイチャートの違いとは

メタバイザー最近人気ブログランキングの順位が上がっていて、物凄く嬉しいメタバイザーです。
今朝確認したらなんと81位になっていた!
4日前は131位とかだったのだが・・131→101→96→81位と進んでいる。

このままいくと人気ブログランキングのトップページに混ざれるのではないかと、夜も眠れない。

本当にありがとう!

ポンド円のロジックのまとめ。順張りについて。

メタバイザーこんばんわ。 最近感謝の念が絶えない。
喜びと感謝のメタバイザーです。

最近キャンペーンが終わったのにも関わらず、ゴールデンオーバーレイを様々な通貨ペアで申し込んでくれている人が増えている。人気ブログランキングへの順位が上がっていて、物凄く嬉しいメタバイザーです。
今朝確認したらなんと67位になっていた。
4日前は131位とかだったのだが・・131→101→96→81→67位と進んでいる。

感謝で胸が熱くなる。心から御礼申し上げる。

ユーロ円のオーバーレイチャートの考察11月11日~12日

メタバイザー 今日は入念に歯を磨いた、歯磨きメタバイザーです。
 
 さて、前回はポンド円のロジックをまとめたので、
 
 今回からはユーロ円の>ゴールデンオーバーレイについての考察を行っていこうと思う。
 
 このユーロ円のゴールデンオーバーレイは、USD/JPYと、USD/EURの通貨ペアによって

 作成することができたある意味スペシャルな通貨ペアだ。


歯をしっかり磨いてスッキリ爽やかな息になったところで早速考察に入っていこう。ボブ!

ゴールデンオーバーレイ(EURJPY)の11月16日サヤ日記

メタバイザー あ、あ、あと少しで50位・・・!
 狂喜乱舞、パニックメタバイザーです。
 本当にありがとう。掲示板やゴールデンオーバーレイ購入者の方もいつも暖かい言葉を
 かけて頂いて、本当に嬉しい。 

 私が自分なりにまとめた情報を毎日頑張って更新出来るのも、
 本当に皆のお陰だと思っている。ありがとう。
皆の期待を裏切らないように微力を尽くしていこうと思う。お互い学習し、試行錯誤を繰り返し、頭を使って幸せをつかもう。


さて、ボブ!

ボブ

う・う・・・・





メタ:どうしたんだ気持ち悪い

ゴールデンオーバーレイ(EURJPY)の取引方法のまとめ

メタバイザー 昨日は花の金曜日。外国ではThank GOD It's Fridayということで、TGIFと呼んでいるらしい。

 私は昨日、石像ホームパーティーで泥酔して少し暴れてしまったよ。
 見かねた仲間の一人が「何してんの」 と聞かれた時に
 「ドル円しか取引できません」
 と答えていたそうだ。 もちろん記憶はない。 記憶をなくしても相場の話題が出てくる、
 FXジャンクメタバイザーです。

人気ブログランキングへ
 
 おっと、私の名前は人気ブログランキングではない。 

 わざとうっかり間違えてしまった。おしてくれると嬉しい

さて、今日はユーロ円のゴールデンオーバーレイについての考察を行っていこうと思う。

ドル円のロジック

メタバイザー 明日の朝4時半はFOMCの発表なので、指標トレードのチャンスを虎視眈々と狙っている。
 
 朝早くにおきれるのか?それとも徹夜なのか? 眠気と戦う眠眠メタバイザーです。
 
 今日はお待ちかね。ユーロを基軸としたドル円のゴールデンオーバーレイの考察に入ろう。



 
 現在人気ブログランキングでは48位の位置にいる! なんとか1日で50位から姿を消すような噛ませ犬ブログではなくなったみたいだ。ブレイクしてじわじわと上昇している感じだ。
現在の目標はとりあえず1週間50位~40位をキープすること。

徐々に40位に近づければ良いなと思っている。もしよかったら応援してほしい。

ここまで応援してくれて本当にありがとう。
業者も使わず、雑誌や本を書いてるわけでもなければ、
プロディーラー、元証券マン等の肩書きもないただの石像ブログがここまでこれたとは、、、、
本当に感無量だ。

どうもありがとう。

裁量トレードをしていく中で最も大切なこと。

メタバイザー昨日はブログの更新をしてメールの返信が終わると朝3時30分だったので、

 なんとか30分余計に起きてFOMCの指標トレードに臨んだ結果、

 なんと・・・・・・・-9Pips獲得!!

 30分の粘りは-900円!時給-1800円の、ふて寝メタバイザーです。
 

 
今日はユーロドルについての考察をするつもりだったが、それは明日に回すことにした。

ユーロドルのロジック

メタバイザー 


最近鼻毛が伸びてきだした

ボーボボーボボボメタバイザーです。




 
さて、今日は2回目となるユーロドルのゴールデンオーバーレイの考察に入ろう。

 現在人気ブログランキングでは50位の位置にいる! さっき一瞬51位に転落していたが。。

 更新の励みになるのでもしよければ応援して頂けないだろうか。
 
 ありがとう。もし押してくれたのなら3位の"FXブログ笑えるFXトレード日記内田塾"を、
 気がむいた時に見ると良いだろう。トレードする際の心理についての考察が大変秀逸だ。


さて、だいぶ順番が上下してしまったが、今日はユーロドルの考察を再び行うつもりだ。
ちなみにユーロドルの考察を前回したことがある。
リンク先はhttp://metavicer.blog61.fc2.com/blog-entry-99.htmlになるので気になる人はクリックして見て欲しい。

リスクの取り方とは

メタバイザーこんにちわ。

もし自由なお金が20万程あれば、

タイにでもいって1ヶ月くらい遊んで過ごしたがっている(タイでは1日5千あれば、ホテル+3食+軽く遊ぶくらいの生活ができる。)

燃え尽き症候群、現実逃避メタバイザーです。


おいボブ、お茶だ!

ボブメタバイザーは・・・・、
金曜日の相場でショートポジション放置をかまし・・・・・・


4万円を失った・・・・・!!
  人気ブログランキングへ
                    へぇ~へぇ~

相場はビジネス 前篇

ボブ売り!・・・買い!・・・・売り!

あ、注文間違えた!!  ww






a.png





よお。








ボブ:!!びっくりした!勝手に人の家に上がってこないで下さいよ~

メタ:ちょっとヘタレなお前の取引している部屋はどんな感じになっているのかを見てみたくてな。

相場はビジネス 後編

ボブエントリー!イグジッド!エントリー!イグジッド・・!
・・ふう。-100Pipsか。

え~っと、ボブ、9時35分にポンド円をエントリー 9時37分にユーロ円をエントリー・・・
・・・1時間前のエントリーなんだっけww




a.png





よお。








ボブ:あ、おはよ~ございます

メタ:む。今日は驚かないな。 

規律あるトレーダーになれ。

ボブあ!サヤが閉じてきたぞ。。トレードノートにはクロスしたらば利食いって書いたけど・・・・ダメだ利食っちゃえ!!
・・・・ふぅ。7Pipsの利益ww


a.png

ルール守るのって難しいな~。まぁ利益出たからいっかww



あ!みなさんこんにちわ。どうも。FXの達人、ボブです。
a.png
今日は達人の僕が、皆さんにトレードの秘術を教えますよ! ん、なんか言葉の収まりがわるいな・・

343691本から算出した、ポンドドルのサヤの統計結果

メタバイザー皆さんこんばんわ。

昨日、一昨日と出番をFXボーイにとられ、

なんだか悶々とした2日間を過ごしていた、

さびしんぼメタバイザーです。



今日は343691本から算出した、ポンドドルのゴールデンオーバーレイのサヤの統計結果と、そこから導き出されるロジックの考察だ。

320944本から算出した、スキャル用ポンド円のサヤの統計結果

メタバイザーお久しぶりです。

最近引っ越しで忙しく、
ブログの更新がなかなかできずに
悶々としていた、
クモの巣まみれのメタバイザーです。


今日は320944本から算出した、スキャルピング用ポンド円のゴールデンオーバーレイのサヤの統計結果と、そこから導き出されるロジックの考察だ。

32万本~の統計結果は結構人気がある記事で、
この記事を楽しみにしてくれる人が
多いのではないかと思っていたのだが、

32万本~の統計結果をまとめるには
結構長時間にわたる労力がかかるので、
長い間放置してしまっていた!  w

今回はスキャルピング用GORの考察だ。
スキャルピング用GORのサヤの開きの考察から、
レンジの時間帯、トレンドの時間帯の考察も可能になっているので、
スキャル用を持っていない人でも何か取引のヒントにはなると思う。

それではさっそく始めていこう。

オーバーレイ投資術、ロジックのまとめVer1

メタバイザーようやく出番が出てきた!!

最近なかなか出番がなくて、
今か今かと登場の機会をうかがっていた、
出たがりメタバイザーです。



今日はアンケートの要望に応えよう企画第一弾!

全ての通貨ペアのロジックを一目で見られるようにする!だ!
横断的に分析することで、相場の傾向がみえてくるかもしれない。
早速考察していこう。

オーバーレイ投資術 取引動画

メタバイザー皆さんこんばんわ。

最近毎日2リットル以上のボルビックを飲んで、
すこぶる健康の良い、
ボルビック、メタバイザーです。



今日はアンケートの要望に応えよう企画第二弾!

オーバーレイ投資術の取引動画解説だ。
この投資法をまとめたPDFファイルはこちらからダウンロードして欲しい。
この投資法に使うのに便利なツールはこちらから
このツールを使うためにはメタトレーダーが必要なので、メタトレーダーのことを良く知らない人は
こちらの動画を上から順に全て見ていってほしい。

それと、応援してくれる人はこちらをクリックしてくれるとすごく嬉しい。
それから。。

反発指標トレード

メタバイザーいや~滑ってきた!
冬季オリンピック開幕!
ということで、
スノボー旅行に暫く言ってきていた
そのためメールの返信とかが遅れてしまい、
本当に申し訳なかった。

ブログの更新も滞ってしまったよ。
お尻を出した子一等賞メタバイザーです。


さて、今回はアンケートで、ゴールデンオーバーレイの特典の一部でもある、
指標トレードに触れてほしいという意見がちらほらあったので、
先日FXボーイが反発指標トレードの動画を作った。
それを公開しようと思う。

322304本から算出した、スキャル用ユーロ円のサヤの統計結果

むむむむむ・・・・・・・!!
最近、いろいろな案を考えている、

考えるメタバイザーです。
恐らく今週は、様々な企画、
プレゼントを行っていくと思うので、
ブログから目を離さないでいてほしい。

今まさに私は、考える人 いや、考える石だ。



とりあえず今日は、
今日は322304本から算出した、
スキャルピング用ユーロ円のゴールデンオーバーレイのサヤの統計結果
と、
そこから導き出されるロジックの考察だ。

専業トレーダーも輩出したFXサヤ取り法の全て

白石です、

古来から脈々と続いている究極の投資術があります。

その投資術は金融のスペシャリスト、ユダヤ人が得意
とする投資法で、その統計的な優位性の高さ故に

“世界三大利殖の1つ”とされており、

この技法で多くの投資家が億万長者になってきました。


その技法が、サヤ取りです。

元来、商品先物や株で活発に行われる技法なのですが
実はFXでも応用する事が可能である事が分かりました。

そのFXサヤ取りの技法を動画でお話しましたので
是非ご覧ください。

この投資術で専業トレーダーも輩出しています。

サヤ取り動画
(画像をクリックするとFXサヤ取りの
解説がはじまります。)
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
