カテゴリ:相場分析 の記事一覧

| |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36万本のエクセルデータから導き出した 1分足の法則

メタバイザーこんばんわ。

久しぶりの更新となってしまった。

最近予定が埋まっていて、相場にもあまり入れていない、師走メタバイザーです。





今日は久しぶりに時間があったので、一日中エクセルで1分足の法則を研究していたところ、

なかなか面白い結果を導き出すことができた。結構参考になる考察になると思うので、

今日はそれを皆でシェアしようと思う。
スポンサーサイト

オーバーレイチャートの苦手な相場を見極める方法~レンジとトレンドを見極める~ポンド円篇

メタバイザーおはよう諸君。

前方の虎、後方の狼という諺があるが、

前方のアイドル、後方の女優で、一人しか選べないとしたら、

人は行動を取れずに留保したまま死ぬのではないかと考えている

プチ鬱メタバイザーです。


さて、今日は昨日の続きだ。

昨日の重大なことだと指摘したポイントは、値動きの大きさは、反転にしろ連続にしろ持続するということだった。

この一件どうでもよさそうな法則は、一体何に活かせるのだろうか? ・・・。

・・・・今回はそのことを考察していこうと思う・・・。

・・・あ~だめだ。おいボブ、うっちん粒持ってこい。

1分足の法則 動画版

皆さんお久しぶりです。FXボーイです。

先日の記事に書いた1分足の法則ですが、読み返してみたところ、

これ初めて読んだ方分かるのかな?と思い不安になりました。

なので、動画を作成してみたのでもしよろしければご覧ください。

全部で12分になってしまったので前篇と後篇に分かれています。

レンジとトレンドの見極め方 動画

皆さんお久しぶりです。FXボーイです。

最近またブログランキングの順位が上がって参りました。

これも皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!

そこで今回は、お礼として、レンジとトレンドの判断方法のポンド円の動画を作成しましたので、

よろしければご覧ください。
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。