FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反発指標トレード

メタバイザーいや~滑ってきた!
冬季オリンピック開幕!
ということで、
スノボー旅行に暫く言ってきていた
そのためメールの返信とかが遅れてしまい、
本当に申し訳なかった。

ブログの更新も滞ってしまったよ。
お尻を出した子一等賞メタバイザーです。


さて、今回はアンケートで、ゴールデンオーバーレイの特典の一部でもある、
指標トレードに触れてほしいという意見がちらほらあったので、
先日FXボーイが反発指標トレードの動画を作った。
それを公開しようと思う。
結構ちょっとしたコツが必要な物になってくるので、
「これはGORの購入者への特典にしたほうが良いんじゃないですか?ゲヘへ」
という話があったのだが、ここは私たちがFXで勝って、幸せになれれば良いな。
と考えて作っているブログだ。
皆の参考になれば良いなと思い、普通に公開していくことにした。

今回はそもそも私もボブも登場する必要が無いのだが、
お酒を飲んで気分が良かったので、つい登場してしまった。

ボブ!


ボブ
ととのいました!
・・・・

スキー旅行とかけまして、ボブとときます

  

メタ:・・・・・・・・・その心は?

ボブ:どちらもすべることができないでしょう

メタ:・・・・・・・・・・w

ボブ:ww

メタ:・・・・・・・・・・・。

ボブ:アレ??

メタ:完全に今すべってたぞ。

ボブ:いやいや!もしあなたが面白い!と思ったならこのスイッチを押してください・・・!!
人気ブログランキングへ

メタ:登場させるんじゃなかった・・・・。

ボブ:ほら~早速はいりましたよ!

メタ:同情票だ。

ボブ:汗 ・・・それでは動画に参りましょう!以下が反発指標トレードの動画になります!


どうぞ!!






ボブ:さて、いかがだったでしょうか!またお会いしまちょう! イテ!舌噛んだ

メタ:すべったのを誤魔化した罪だな。勝手に終わらすな。

ボブ:う・・・・

メタ:ッタク! 今日はお便りコーナーがあるんだ。


本日のお便りコーナー


今日は、あまりエントリーサインが出なく淋しい限りです。
この様なときにチャートを眺め、
今までのエントリータイミングでシュミレーションしていますが、
普段なら損切りとだましの連続です。

でも、ゴールデンオーバーレイでのタイミングだと、
そのような局面でサインはでないのでとても助かっております。
有効なタイミングというものはとても大切だと実感しました。
取れるところで取るとても大切だと思いました。

今までは頭と尻尾取りですぐに反転でした。
有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします



ゴールデンオーバーレイの良いところは、
張り付く必要が無くサインを知らせてくれるので、
無駄なエントリーを防ぐことができる。
ということもあげられる。

今までそのような観点で
ゴールデンオーバーレイを評価した人は少なかったが、
見過ごすことのできない特徴でもあると思う。

人間はリラックスしていたほうが能力が高まる。
緊張した時に普段より良いパフォーマンスが出た人がいたら教えてくれ。
ほとんどいないだろう。

サインはなり続けるので、私たちはリラックスして優雅に相場に挑もう。

温かいお言葉を本当にありがとう。

それではまた会おう。


ゴールデンオーバーレイって何?って人はこちらを見て欲しい。
サヤとかわけわからない!て言う方は、オーバーレイチャート投資術を見てほしい。


取引の報告、ご質問は大切な掲示板へどうぞ。大切な掲示板のメンバーは、
みんな大切な仲間だ。

上位を狙っていきたいので、クリックお願いします!

敬語を使ってしまった! :-O



・・最後までお読み頂いてどうもありがとう。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。