スポンサーサイト


御礼

こんばんわ。白石達也です。

いつもブログを訪れてくれて本当にありがとうございます。
最近忙しくなってしまった方、様々な事情を持たれている方、
いろいろな方がいらっしゃると思います。

僕がブログを本格的に始めたのは10月くらいからだと思いますが、
その中で様々な人と縁を持ちました。
ある人は、縁が続いていき、
またある人は、ご自身の本業に力を注がれ、戻られていく方。
様々な方がいらっしゃいました。
このブログを続けていくうえで、
様々な障害もありました。

温かいお声を頂きました。
厳しいお言葉も頂きました。

そのような中で、僕が更新を続けられ、
いろいろな情報を提供することができたのは、
ひとえに、このブログに訪問してくれる方々の
温かいお言葉に支えられていたからだと思っています。

本日もご訪問、本当にありがとうございます。


皆さんのお陰で様々な気付きがありました。
ブログを始めてからの4ヶ月で、
自分なりに様々な成長ができたのではないかと思います。

その中で、特に最も大きく感じたのは、

人の温かさ。

好意を渡せば、匿名の、顔も知らないネットの世界でも、必ず帰ってくる。
という事実です。
この事実はこれから僕が人生を歩んでいくうえで、
宝物の教訓となりました。

皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。

先日、ブログを引っ越しした際に取ったアンケートに
お答え頂いた方への特典である、
相場における心理面の克服PDFファイルが完成いたしましたので、
そちらをお送りさせていただきました。
もし、アンケートに答えたのに届いていない!という方はご連絡頂ければと思います。

また、その際に取ったアンケートを始め、皆さんの声を改めて、読み返してみていたら、
なんだか胸が温かくなって、涙が出そうになりました。

このブログは、僕のブログ。
ではないと思っています。

このブログはみんなのブログです。
様々な人の想いが詰まった場所であると思っています。

そこで、あなたとも、このアンケートをシェアしたいと思い、
みんなの大切な声PDFファイルでまとめました。

興味のある方はダウンロードして頂けると幸いです。
http://recepioftrader.web.fc2.com/taisetsu


特に
為替坊様
うこっけい様
勉強中トレーダー様
とししゃん様
高橋様
34様
ゆずこしょう様
さいとう様
大和田様
kzyan様
嶋田様
おっくん様
NY様
ハック様
小島様
orenn様
メタボリック様
メロン様
ハルピョン様
XPS様
オズ様
剛様
bugmu様

大変お世話になりました。
謹んで感謝申し上げます。

本日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
