スポンサーサイト


自己紹介

白石です、

僕が就職活動を始めた時

サブプライムローン、金融破綻、年金問題、派遣村、内定取り消し
企業倒産、年金問題、ねじれ国会

などなど。。

暗澹たるネガティブなニュースがこれでもかと
紙面を、テレビを賑わせていました。

これを見て、

「起業も国も誰も守ってくれない。。
自分で稼げる能力を持たなければ・・・」

と思って始めたのがFXでした。

しかし、現実は厳しく

はじめて2~3ヶ月でロスカットを食らいました。

その後もめげずに
多くのセミナーや書籍に身銭を投じて自己投資をし

様々な知識を得ていました。

時間と労力をかけて

ファンダメンダル分析、テクニカル分析、売買検証、
スウィングトレード、メタトレーダー

などなど、様々な試行錯誤を行い、自分の分析技能を
高めて行っても一向に勝てるようにはなりませんでした。

損失で一日が終わる度に、

「もう、FXは終わりにしよう・・」

と何度思ったか分かりません。

それでも、自分が今まで投資してきた時間や労力、パッションを
諦める事が出来ずに、ひたすら頑張ってやり続けてきた結果できたのが

GoldenOverRay(=TimingChartAlert)だったのです。

。。。

様々な試行錯誤や失敗を繰り返しながら辿り着いた
勝つ為の方法をビデオで公開しています。

あなたは僕と同じ苦難な道を辿る必要はありません。

自己紹介もかねて僕の失敗をまとめておきましたので
以下のビデオをみて、あなたは僕の失敗を辿らないようにしてください。

ビデオ:自己紹介”挫折を繰り返しながら
勝ち組トレーダーに栄達する方法


自己紹介

(画像をクリックするとリンク先に飛びます。)
関心をお寄せ頂きまして、
本当にありがとうございました。

白石達也

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
