スポンサーサイト


タイミングチャートアラート

こんにちわ。FXボーイです。

このブログでは為替鬼さんが
「タイミングチャート」と名付けて有名になった
オーバーレイチャートを使用しての
取引方法について考察を行っています。
具体的な取引方法の検証結果は
オーバーレイ投資術
相場分析
のカテゴリーでご紹介させていただいています。

また、オーバーレイ投資術のマニュアルとしては
オーバーレイ投資術PDFファイルを作成しましたので、
興味のある方は是非ご購読ください。

様々な検証を経た結果たどり着いた
オーバーレイ投資術のロジックですが、
そのロジックを公開しても、

あなたは稼げるようにならないかもしれません。

というのは、このロジックは基本的に
1分足を使用しての取引を推奨しております。
私は

1分足=感情が最も揺さぶられる時間足
であると考えています。

1分足は
エントリーのチャンスを窺うのに1分毎にチェックしなければなりません。
イグジットのタイミングの見極めも1分毎にチェックする必要があります。

そうするとどうなるか・・・

チキン利食い
ビビり損切り
塩漬け
雰囲気エントリー
暇つぶしエントリー

のように、エントリーやイグジッドを判断するトリガーが
「ロジック」 ではなく 「感情」
になってしまうことが大変多くなってしまうのです。

正直にいって僕は典型的なダメダメトレーダーです。
ロジック通りに取引する忍耐力が無く・・・
感情的に倍プッシュでトレードを繰り返し損を重ね、
祖母の遺産も全て溶かしてしまったという、
本当にダメなトレーダーです。

ロスカットをくらうたびに相場には向いてない。
もうやめようと何回も思いました。

ただ、祖母の遺産を溶かした僕は、
それが「無駄金」ではなく「授業料」
だと言えるようにならないと申し訳が立たない。
と思った僕は、自分の相場のメンタルの才能を
諦めました。

そして、

自分に頼ろうとするのではなく、ツールによってそれを克服する方法を取ろう。
と考えたのです。


そこで、今回ご紹介するのがこの、タイミングチャートアラートです。


このツールを開発して自分で使用するようになってから、
僕の取引スタイル及び成績は大幅に向上致しました。



いままでは、ずっと相場に張り付いていなければならないという強迫観念から、
相場の値動きの一挙一動に注視し、
それがまるで夢中になった女のように振り回され続けていました。

このタイミングチャートが完成してからまだ2日しかトレードをしていませんが、
1日目は2戦2勝+50Pips
2日目は13戦8勝3敗1分、獲得Pipsは65.14Pipsと上々の結果でした。


しかも、そのために相場をみた時間は全部合わせても30分未満です!

ほとんど相場のことを考えることなく、
いや考えることがなかったからこそ、
この結果が出せたのです。

僕は今日の取引の間、全くいつもと変わらない生活を送っておりました。
パソコンをしてネットサーフィンし、ブログを更新し、ご飯を食べ、本を読む、
コーヒーを飲みながらくつろぐといったような生活です。

完全なるノーストレスです。
相場を見ても見なくても結果が変わらないのだから、
トレード状況を気にすることもありませんでした。

振り返ること7か月前。
チキン利食い、ビビり損切り、直感エントリーを繰り返し、
資産を入れては溶かしていくのを繰り返していた僕とは全く違う
トレーダーとして今この文章を書いています。

いや、トレーダーとしては全く変わっていません。
素質も変わっていません。
メンタルもかわっていません。
小心者だというところもかわっていません。
忍耐力がないのも変わっておりません。

それでは一体何が違うのか。 

違うのはただ一つ、使っているツールです。


いまからこのツールについて説明させて頂きます。


アラートタイミングチャートの特徴。
aaaa.png



現在、世の中にはタイミングチャートがいくつか出回っていますが、
現時点では、出回っているタイミングチャートの中でも最高の物ができたことを自負しています。

それは以下の点によるものです。

✔FXCMのオーバーレイチャートとほぼ完全に同じ動きをする。
当然といえば当然の条件ですが、ここが間違っていたらお話しになりません。

✔アラート条件を満たしたら、すぐにその場で、あなたがスイッチをOFFにするまで、アラートが目覚ましのように鳴り続ける。
このツールを使えばパソコンに張り付いていなくても、パソコンと同じ部屋にいなくても
エントリーチャンス、エグジッドポイントを逃しません!
実際に僕は、家の2階でパソコンを置いといて、
1階で食事をしていた時でも、アラートが目覚ましのように鳴り続けていたので、
食事を中断し、2階に駆けあがり、適切なタイミングでエントリーをすることができました。

✔1分間のサヤの値動き、サヤの開きの値、通貨ペアの関係が一つのウィンドウの中に凝縮されている。
今までご紹介してきたように、インディケーターを3つ用意することで得られる情報が、
1つのインディケーターに濃縮することができました。
インディケーターに愛着を持ち、使い続けるには、見やすさ、使いやすさが大変重要なので、
このシンプルかつ多機能なインディケーターは秀逸なインディケーターであると自負しています。

✔エントリーポイントで音が鳴るだけでなく、エグジッドポイントでも音が鳴る。
そのエグジッドポイントの条件の中に、サヤが閉じるだけではなく、
オーバーシュート(値動きの行き過ぎ)が発生する可能性が高い時でも鳴るようにしてあります。
このように、イグジッドのための条件のアラームを完璧に抑えたことで、
文字通りもう相場を見なくても、イグジッドポイントを逃すことが無く、
結果的にノーストレスで、取引ができるように鳴ります。

✔アラートが鳴る設定を、一目で俯瞰することができる。
このインディケーターは
・サヤの開きが指定したPips以上になったら鳴り続ける。
・サヤの開きが指定したPips以下になったら鳴り続ける。
・1分間で急激にサヤが閉じている時に鳴り続ける。
という3種類のアラートと、それに対する、アラートのOn Offの2種類で、
3*2=6通りの設定を行うことができます。
自分はどのように設定したかを、このインディケーターでは一目で俯瞰することができる
ので、自分がどのように設定したかを迷うことはありません!

さて、それではあなたはこれを手に入れるのにいくら必要なのでしょうか・・

それは・・・・

あなたはこのタイミングチャートを手に入れるのに1円たりとも支払う必要はありません。

なぜ私はこのようなことをするのでしょうか?
実際に、ブログでタイミングチャートのインディケーターを公開した時に、
有料でもいいんじゃないですか?無料ではもったいないですよという声を多数頂きました。

更に、アラート付きタイミングチャートは4万円程で取引されているのが相場であるような気がします。
さらに、僕が知る限りそれらのタイミングチャートよりも上記の理由により性能が優れています。
また、取引するロジックもこちらのブログで公開しています。
ロジック開発に費やした時間は200時間を超えています。


それではなぜ私は無料で提供するのでしょうか?

理由は簡単です。

これは、合法的なワイロです。


あなたにこのツールの便利さを知ってもらいたいからです。
果たしてこれはあなたにとって便利なのかそうでないのか?
ご自身で判断して頂きたいからです。

もし、あなたがこれは便利だと思うのであれば、他の通貨ペアも欲しくなると思います。
今回のインディケータある意味合法的なワイロです。

従いまして、今回無料で提供するのは
EURGBP EURJPYのタイミングチャートのみとさせてください。

取引通貨はGBPJPYになります。おそらく、
このタイミングチャートが最も効率のよい通貨ペアだと思います。 

今回は、その最も効率のよいタイミングチャートの通貨ペアを差し上げますので、
このインディケーターが便利だとお感じになり、他の通貨ペアでも使用したいと思われた方は、
タイミングチャートアラートの上位版ゴールデンオーバーレイのほうをお申し込みください。
こちらでは、サヤが閉じた時等に携帯に転送できる機能もついております。

今まで400名様以上にご購入頂いておりますが、
クレームが一件もなく、
感謝の声を多数頂いております。

もしよろしければ御検討いただければ幸いです。

今回のインディケーターはボブのメールセミナーに登録して頂ければ、
折り返しでインディケーターをダウンロードできるURLをボブのほうから送ってもらいます。

オーバーレイチャートの使い方や、
導入法、取引方法まですべてにわたってお送りするので、
ぜひ登録なさってください。
ボブのメールセミナー

タイミングチャートの設定方法、パラメーターの設定方法についてはこちらの動画で解説しています。

導入方法はこちらからどうぞ。

タイミングチャートアラートの上位版のインディケーター
ゴールデンオーバーレイは、こちらで紹介しておりますので、興味をお持ちの方はクリックしてご覧ください。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
