スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディケーター導入法

こんにちわ。今回はサイトでご紹介しているインディケーターを、
どのようにすればご自身のメタトレーダーに取り込むことができるかを解説した動画を作成しましたので、そちらをご紹介させて頂きます。

尚、メタトレーダーの導入の仕方につきましては、メタトレーダー導入編の動画をご覧ください。
こちらが動画になります。


今回は例としてSoundMAのインディケーターを使用して解説しましたが、

アカデミア事務室のIndicatorの中にあるその他すべてのインディケーターの導入の仕方も同じ方法になります。

アカデミア事務室で登録頂いたアドレスは時々メタバイザーのほうからお得な情報や、

裏メールマガジン、告知をお送りする際に使用させて頂くことがありますが、それ以外で使うことは一切ありませんのでご安心ください。


何かご不明な点等がございましたら、掲示板のほうまでお越しください。

宜しくお願い致します。

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。