スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生で成功するための心構え

御無沙汰しております。FXボーイです。

いつも暖かい言葉をかけて頂き、見守って頂いているみなさんの幸福になる手伝いを、少しでもできたら良いなと思っています。

そこで今日は相場の話は置いておいて、成功するための心構えを述べていきたいと思います。

他人に判断を委ねるのをやめて、自分で全ての責任を取り、頭を使って豊かになりましょう。

あなたを、また、あなたが大切な人を幸せにさせてあげてください。




投資で、ビジネスで、人間関係で、恋愛で、成功するための秘訣は全て同じです。

そのキーワードは
★引き寄せの法則 思考は現実化する★

です。これは僕がすごく好きな言葉です。



直近の例をあげてみましょう。あまりこういった例は出したくなかったのですが、説得力をだすために敢えて載せます。

ゴールデンオーバーレイのキャンペーンをやった時に、先着50名で特典を付けさせて頂きました。

その時ブログに一日当たり来てくれる人数は120人前後

3人に1人以上が購入してくれないとキャンペーンは永遠に終わりません。

それでも50名という数を書いたらば、結局3日の内に54名のお申し込みを頂きました。

この数字はすごいことです。


また、ブログランキングで50位を目指した時に、スタートした順位は131位でした。

こちらで131位をご覧いただければ確認できますが、

131位に必要なポイントは、340ポイントくらいです。

人気ブログランキングでは、1クリックにつき10ポイントで、一週間分のクリック数が反映されています。

つまり、340ポイントは1週間に34クリックがあったということを示します。

一日当たり、平均5クリックおしてもらっていたということになります。

しかし、ブログランキングで50位を目指していますとはっきりと伝えたら、

今では51位~55位と、かぎりなく50位に近い場所で推移しています。

現在は1300程のポイントがあります。1週間で130クリックになりました。

ただ50位になりたいと、自分の望みを明確にしただけで、4倍近くの人がクリックしてくれたことになります。

なぜこのようなことになったのでしょうか。

これは、引き寄せの法則です。 思考が現実化したと言えるかもしれません。
 


・・・さて、質問ですが、あなたの現在の人生はどのようなものですか。

人間関係でうまくいっていますか?自分が望んだような人生を送れていますか?
相場で儲けていますか?


あなたが現在送っているその生活は、

あなたが心の中で感じた精神がそのまま現実に表れています。

あなたは自分で考えていることを現実に引き寄せています。


いや違う!俺は自分の願望とは全く違う人生をおくっている!相場で損したいなんて誰が思うか!


という方もいると思います。


本当にそうでしょうか。

例えばある人が、

いろんな友人に囲まれて生活を送りたいという願望をもっていたとします。

しかしその人が実際に想像することは、自分が人に話しかけても優しくされない

というものだとすれば・・。

そうすると思考は現実化し、引き寄せる結果は後者になります。


もしその人がいろんな友人に囲まれて生活を送りたいと思うなら、

自分が実際にいろんな友人に囲まれて生活する姿を思い浮かべなければなりません。


例えばあなたが相場で成功したいと思っていながら、相場でお金を失うかもしれない
と毎日考えていると、結局相場でお金を失います。

相場で成功したいと思っているのなら、相場で成功してすでに達成していると現在進行形で考えてください。

ここで注意が必要なのは、相場で成功したいと考えていれば、相場で成功したいと考え続けていることが現実になります。

なので、常にもう達成している自分を想像することを心がけてください。

そのことを強く、諦めずにやり続けると、本当にそのようになります。

しかし、強く諦めずに考え続けてから、結果がでるまでには、ちょっとした時間差が生じます。

普通の人は、そういった時に、すこしその願望にそぐわない結果を見ると、
信じ続けることができずに、諦め、願望の炎の勢いが消えかけていきます。

「もう無理だ。」

そうすると、あなたの願望、努力は、報われることなく、消えてしまいます。

「もう無理だ。」という心の世界が現実化させます。


成功する人としていない人の違いはただ一点。

自分の心に強い願望があり、どのような逆境、苦境の状態にいても、
自分の心の強い願望を決して諦めずに、持ち続けることができるかどうかです。

願望が実現する前に出てくる、結果がなかなか出ないという試練が
訪れた時に、無理かもしれないという気持ちは芽生えてしまうと思います。

それは仕方ありません。そうしたら、無理だと思った回数以上にいや絶対できる。

なかなか試練を与えてくれるね?だが俺は絶対にあきらめないからな!!と、

願望のエネルギーを燃やしてください。諦めないで下さい。

諦めないでずっとその自分の願望の心の炎を燃やし続けることができれば、あなたの願いは必ずかないます。 断言します。必ずかないます。

何か欲しい。と、願望を持つということは、あなたにはそれが達成できる可能性があるということです。

現在の人間の暮らしを見てください。
どんなに遠くの人ともコミュニケーションを計り、飛行機は空を飛び、月には旗を立て、路上には車で移動しているこの生活は、
人間が空を飛びたい。月に行きたい。遠くの人と話したい。という願望が現実化したからです。

普通の人なら無理だよ。と思い諦めたでしょう。

しかし中には無理だと思わずに、願望を燃やし続けた人間がいたのです。

その結果が、今の世界を作っています。人間は願望を現実化できる能力を持った生物です。

何か願望をもったら、無理だ。とは考えないで下さい。 あ、自分にはそれができる可能性があるんだと喜んでください。

それは貴方の現在の状況がどのようなものであれ関係ありません。

扉は開き、チャンスは向こうから訪れてきます。



長くなってしまったので、続きは次回にします。

次回は、心が折れそうな時も願望を持ち続けるためにはどうすればよいかについて触れたいと思います。



メタバイザーの放課後では、今日もご機嫌な方々が熱く、時にぬるく集まって話しています。よろしければご参加ください。

偉そうに書きましたが、まだ50位になったわけではありません。

それでもここまでこれたのは、本当にみなさんのおかげです。いつも感謝しています。

本当にありがとうございます。

長くなってしまったが、相場でもない話を最後まで読んでくれてありがとうございました。

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。