

オーバーレイチャートサヤプライス EURUSD GBPUSD EURJPY版

a.png こんにちわ。人気ブログランキング50位の壁に阻まれた!

 50位の壁が厚くて、51位~56位をさまよっている、

 ブレイクするの?それともしないのメタバイザーです。

 今回はオーバーレイチャートサヤプライスの、

 ユーロドル、ポンドドル、ユーロ円の値がうまくいかない!
 
 というメールを何件か頂いたので、

 この場をかりて皆にプレゼントしようと思う。普段お世話になっている私からの恩返しだ。


オーバーレイサヤプライス ユーロドル、 ポンドドル、 ユーロ円等が欲しいものは
アカデミア事務室で必要事項を記入して申請しておいてくれ。
私の方から折り返しメールを送る。

そうそう、メタトレーダー集中講義も送ったメールの場所に一緒に束ねておいてあるので、良かったら持って行ってくれ。

時々hotmailでは返信が届かないこともあるようだ。

もしそのような事態が起こったらgortool@gmail.comのほうまで連絡してほしい。

私が直接案内する。

ダウンロードをしたら、Metatrader-Expert-Indicatorのファイルに入れ込んでくれれば使えるようになるぞ。

全然意味が分らない人は、
動画解説にインディケーターの導入の仕方やメタトレーダー導入の仕方が動画で載っているので、そちらを参考にしてくれれば良いと思う。


この文章構成に見おぼえがないか? ボリンアラートとほぼ構成は一緒だ。わかってるなボブ。


最近だいぶしゃべらせてやってるが、いつまでも調子に乗るなよ。

ボブいや~ついにサヤプライス解禁ですか!今までユーロドルとかは100倍の値にしないといけなかったんで面倒くさかったんですよね!ありがとうございます!
それにしても対応が遅
さて、ボブが触れてはいけない事を触れそうになったところで今日はこの辺で講義終了だ。


FX初心者 ボブ




メタバイザー:また次回の講義で会おう。お疲れ様↑

ボブ:・・・・・・・



今日もメタバイザーの放課後で話そう^^

もしよろしければ応援してほしい。どうもありがとう。

最近応援してくれる人が増えていてすごく感謝している。

現在わがアカデメイアは54位近辺で放浪している!!!

50位に大きなレジスタンスがあるようだ。なんとか突き破れると嬉しいのだが・・・

協力してくれるとすごく嬉しい。



今日は短くて申し訳ない。次はユーロ円のサヤの動きの考察を本格的にしようと思う。

それではまた会おう。

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
